--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/11 (Fri) 久しぶりにっ!

PC重ぇwww

さすが6年使ってるだけあってポンコツですね

今日は久しぶりにバトンとかやりたくて来たみたいなね!暇人!

テスト直しとか知らねwww←

あ、昨日まで課題テストとかいうあれだったんよ

でもでも、冬の課題ほとんど全部終わらせたんだぜ!褒めて褒めて!!

高校って量マジキチじゃねワロエナイ

てゆか春休みはまだ来ぬのか?

わらわは随分待たされておる気がするぞ・・・。←

春休み全裸待機中


あと懐かしいなーと思って昔の記事読んでると

変わらぬwww文才でwwwある意味面白いwww

泣けるくらい文才ねーなオイwww

今読むと意味分からんwww

恥ずかしい!!消したい!!w

↑草を無駄に生やすゆうゆさん

あ、バトンやるんだったね!

ではーいっきまーす



俺得乙ゲーバトン


Q1 いちいちチョッカイを出してくる右隣の彼
A1 (黒バス)黄瀬くんか?w

Q2 ツンデレでぶっきらぼうだけど何かと助けてくれる左隣の彼
A2 (かみちゃまかりん)和音くんは今でも私の中じゃ王道だ

Q3 やや天然でおっとりとした前の席の彼
A3 どうしようw誰も浮かばないw

Q4 クールで無口な近寄り難い後ろの席の彼
A4 (D灰)神田くん!後ろに座ってほしくないけど!←
  麗しいお顔を真正面から見たいの意だよ!決して後ろに居ると怖いからとかそんなこと思ってないからね!

Q5 明るくて誰とでも仲良くなれるクラスの人気者
A5 (D灰)ラビかなぁ

Q6 不良だけど本当は誰よりも心優しいクラスメート
A6 (マギ)ジュダルちゃんとかどうですか・・・?

Q7 掴み所のないちょっとミステリアスな先輩
A7 じゅ、ジュリオ(LD)・・・結婚してくれ

Q8 会う度に満面の笑みで駆け寄ってくるワンコ系の後輩
A8 こっちが(黒バス)黄瀬くんだwwwwwww

Q9 ちょっと心配性で世話焼きな幼馴染み
A9 トーマお兄ちゃん!・・・は乙ゲキャラだから・・・(青エク)ユキちゃん!

Q10 一見優しそうに見えて実は裏表のある腹黒ドS教師
A10 (D灰)アレンだろ・・・アレンの天職だ・・・

Q11 仲の良いクラスメート、という名のサブキャラ(攻略対象外)
A11 攻略対象外?www 攻略可なら(マギ)アリババくん!か(青エク)燐!

Q12 あなたは誰と恋に落ちますか?
A12 もちろん全員で(`・ω・´)+



wwwなんだこのwwwオレのガチすぎる回答www

つまらんくてさーせんwww

やっぱ乙ゲって既存のキャラが出てきちゃうから意外と悩んだw

LDは乙ゲに入る気がするけどこれはNL前提でw

ちなみにLDはBLゲ・R18です。ググるさいにはご注意を。

勝手にコピペして拾っちゃったけどいいのかなw

おーわりと長い記事が書けたぞー満足満足

じゃあ三連休を満喫します!でゅわ!!ノシ


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/04 (Tue) 冬だよ、冬



どうもwww

久しくご無沙汰しておりますwww

笑いごとじゃない^p^

最終更新日が・・・7月www

これはワロエナイな!!

ツイッターには毎日いるんだがね!←

はい、すいませぬ・・・

只今テスト期間中ですが勉強放置して来てみたw←

もういいわテストとか((

そんなことより冬休みはよォォォ!!!

課題がどうとかそんなこと言わない!

そんなこと言ってたらやっていけないからとにかく、

冬休みはry←


まぁ、正直PC開いたのはウォークマンを充電するためですね!

テスト中に更新とか余裕だなって?

当たり前だろwww

www余裕で赤点だわwww(おい

正直高校よりも中学の方がまじめに勉強してたかなーwww

まぁ、あれだ、わしは気楽に生きてるので!w

あ、プロフとバナーちょっと変えますたったー

また来ますね!ノシ

雑すぎてwwwwすまんwww

感想 | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/04 (Wed) 何から話せばいいのやら…



えー

そのー。

あのー・・・

んーと・・・

お、お久しぶりでぇーす。あはは、あはh(蹴殴蹴踏踏踏踏ry

ちょ、待って!www

更新できなかったのにはものすんごーく深い(かもしれない←)訳があってな!

まず第一!

わたくしの高校マジキチでね、そんで毎日帰っても宿題ばっかで自由時間がなんと0から30分しかないのだよ!(泣)

別に部活やってないよ!オレのクラスほとんど入ってないよ!

第二!

これは結構最近なのだが。

遊友ジャズバンドに入っちゃったテヘペロ☆←

ちなみにBass(ベース)担当です夜露死苦←

相棒ですお(^ω^)↓
My Bass

背景はきにすんな!w

初心者もいいところなわたくしですが忙しい中になるべく時間を見つけて練習やっております;

ちなみに合同?本?練習は毎週土曜午後5時から9時くらいまで

ちょっとだけ遠いし片付けもあるから帰って来られるのは午後10時30分くらいかな?;

土曜は隔週で午前中学校あるし、大変だけど・・・まぁそこはガッツ?でwww

ざっと理由はこんなもんなんだが

まぁ正直ブログのことをオレ自信が忘れtいや、なんでもないよ。

放置しててもカウンター数字が増えてることに感謝と謝罪の気持ちでいっぱいですm(__)m

だぁーいぶ更新するの不定期になりますが、やめてはおりませんので

どうぞ、暇で暇でしょーがない時にでも寄っていって下さいませ!;



さて、今日は記事が長く書けそうだ(`・ω・´)読んでる人ににうざがられる(`・ω・´)←

じゃじゃあああああああああああん!!
0 GAME

SPAYAIR NEWシングル!

「0 GAME(ラブ ゲーム)」(6/28発売)

昨日やっとAmazonさんから届いたよっ!

実は遊友今日まで期末考査だったんですが、(だから更新してるのよw)

テスト終わったご褒美にっ!vと、とっておいて今日PV観たおーっ

かっこよすぎて、ヤバすぎてさっきまで咳こんでた(ぇ

IKEさん<●><●>←

IKEさんの腕<●><●>← 噛みつきたい(殴

大音量でめっちゃ聴いてた。

耳が幸せだわもう(*´ω`*)

まだ6回しかリピーツしてないんで今日中に10回は観るぜぇい!!FUFU!!


・・・あぁ、明日学校かー台風こねぇかな・・・台風様・・・

(―それきり遊友は口を閉ざして空を眺めたまま動かなくなってしまった。)

未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2012/04/03 (Tue) 春嵐の入学式www

今日嵐だったねwww

風マジ自重しろwww

その中入学式でしたwww

これ制服↓
制服

これにグレーのハイソックス

エンブレムでばれるだろーかw

tkね、スカート変だよwwwwwww

プリーツに見えるけどそうじゃないからw

リボンはエンジと青と緑と写真のストライプのの4種類あるんです^^

汚い背景と汚い撮り方は気にしないでおくんなまし・・・

オレ8組!40番!\^0^/w

オレのクラス41人居るのwww多いwww

9組プラスABC組っていうややこしいクラス表示www

えーとね、どーでもいいだろうけど説明しちゃうwww←

1~6組は進学コースのクラスで、

7組は国際コースのクラスで、

8,9組は特進コースのクラスで、

A,B,C組は啓明コースのクラスっていう

ここの学校中学もあるから、中学から上がってきた子達と、一部の生徒が天才啓明な訳ですね。

あとはね、男子が多いよわろす

41人中男子29人女子12人wwww

笑ってしまったわ

それで、8日から合宿やほーい!

って嬉しい訳じゃないんだけどね・・・あはは・・・

だってオレ学年に知ってる人1人しかいねーし!w

しかもあんまり知らん男子だし!w

マジぼっちなオレ乙www

最低でも一人くらい友達できるだろ・・・多分・・・

できなかったらみんな助けてね・・・!(´・ω・`)

次登校日6日です、始業式ですー

その次の日実力考査っていうwww

でも全国学力テスト的な、みんな受けるやつだと思うから気楽にいくわ

休む暇がないです。マジつらwww

では!みんなおやすみ!(現在午後11時1分)

オレは起きてるけどね!←

感想 | trackback(1) | comment(6) |


2012/03/20 (Tue) オレ放置プレイは神(黙れ


wwww最後に更新したのいつやwwwごめん。

最初はお決まりのお詫び・・・・・・ごめん。

オレの放置プレイやべぇ(放置プレイ言うな

春休みやっほいだね!課題うっぜぇね!

受験終了したみんなお疲れ様です!!

えーとみんな受験済んだみたいなのでもういいかな^^

オレだいぶ前に受験終わってます。実は。

2月4日にもう決定してたw

まぁ受験生にしちゃ気楽過ぎるだろお前wと思って気付いてた方もいたと思う^^;

あぁ、ちなみに。

おかげさまで、
第一志望校合格だよ!!\(^0^)/

私立いてくるおー!w

応援してくれたブロ友ありがとね!


何故お前言わなかったし。という質問には今から応える;

2月4日です。普通に考えて受験生の大半が受験シーズン真っただ中です。

そんな中いけしゃあしゃあと

「オレ第一合格!!wwwいえあー」

とか言ってたらみんな焦る。

みんなを不安にさせたくなかったし、そんなの自分がなんか嫌だった。

ズレてるとか、そんなんはかえってうざいかもしれないけど・・・(泣)

だからみんなが終わってスッキリしたころにブログで書いちゃるおー♪

って思ってただけでーす;

ただいまうっとおしい課題を日々少しずつ消費中!w

あとゲームもやりまくりwww←

夜更かしは日課です(おい

最近はホラーゲームにも興味あり。



あ、これも言ってない!(ぇ

卒業式3月8日でした!泣かなかった!ちょっとこらえた!w

3年間はすっごい速かったーちょっと、tkだいぶ寂しいかも(´・ω・`)

なんだかんだでまぁまぁ楽しかったと思うし。

高校も楽しいといいなー!

入学式4月3日!制服晒しちゃおっかなーとか考え中!

誰得?制服晒しwww

でわでわ!この間届いたFF零式やってき!ノシ

(※待ちに待った零式きたんだよー!)

感想 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

遊友

Author:遊友
銀知天総和風へようこそ!
-ぎんちてんそうわふう-

腐注意です!

趣味/PC・マンガ・ゲーム

愛してる!/ラビ・アレン・神田・バクちゃん・和音くん・シエル・グレイ・総悟・神威・土方(十四郎)・総司・光(桜蘭)・虎様・椿・響様・水羽くん・日向・トーマ・ダム様・バロ様・海野力・シュウ様・勅使河原・黄瀬くん・拓磨(緋色)・アリババ・オージェ


好きなマンガ・アニメ・ゲーム/D灰・黒執事・涼宮ハルヒ・かみちゃまかりん・けいおん・銀魂・スタ☆スカ・薄桜鬼・華鬼・ブラコン・ディアラバ・ブラウル・ブラッディクロス・AMNESIA・うたプリ・ワンド・大和彼氏・いっしょにごはん・桜蘭・パヴァーヌ・会長はメイド様・文学少女・男子高校生の日常・Another・FF・マギ・黒バス 等…

ボカロもLOVEです☆

好きな声優さん/鈴村健一サン梶裕貴サン森久保祥太郎サン福山潤サン日野聡サン鳥海浩輔サン柿原徹也サン内山昂輝サン

好きなバンド/SPYAIR


ものすごく不定期更新でなかなか現れませんが、やって来たらどうぞ暖かく見守ってやってください。

お友達常時募集中でーす!ノシ

管理人はとーっても傷つきやすいので、中傷系はお控下さい。

ご訪問、ありがとうございますっ><

コメントじゃんじゃんお願いいたしますっ
コメントして下さると鼻水たれながら泣いて喜びます!(汚ねえ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

